忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nuts(ナツ)
HP:
性別:
女性
職業:
本職より副職
趣味:
音楽/Playig the 楽器!/お絵かき/ネイル
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで7日間小休止かってね。
今文字に目がいかないからですね。スイマセン。

演奏会近いんで1人でスタジオとか行ってます。
早くホールに行ったりね。
あとBASS熱がついたからですね。
the GazettEさんの【SILLY GOD DISCO】ほぼコピったんですが結局買いますよ。スコア。
地元じゃ買えないんでネット注文しましたよ。
でも【未成年】も欲しいんだな。ベースソロもすきですがソロに入る前が一番好きです。
ベースのラインにギターが絡んでてドラムが持ち上げてて、そこからベースがいきなり飛び出てくるという。
1人じゃできないですね。

あっそういえば7月のL'Arc~en~Cielさんのチケット取れてるんですよ。
お隣の県なんだけど…。
その隣の県に8月かなthe GazettEさんも来るんですねぇ。チケ取れるかな。
L'Arcさん倍率高かったらしいです。SよりAのほうが倍率高かったらしくて。
お値段張るけどSで取っててよかったです。

昨日は日記にも載せたサンバーストカラーのベースの弦を張り替えてました。
一番下と上がドピンクのになりました。ショッキングピンクってやつですね。
目立つんで今度はシルバーにしよう。

そうそう…L'Arc~en~Cielさんで初めて全部弾いた曲は【New World】でした。
これすきなんですが、途中ベースソロあたし立ちながら弾けません。
1オクターブ下げて弾きますもん。
tetsuさんもプロモで下げてるからいいんですよね?

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)記憶を少し覗いてみる / ブログ管理者 Nuts(ナツ)
Blog Skin by TABLE ENOCH